こずかい2万夫の日常

日記ブログでございます

仕事との距離感

初めに僕は仕事があんまり好きじゃないです。

 

出来たら宝くじでも当てて好きな事だけして生きていきたいと思っています。

 

そこで、そんなに好きでもない仕事に対してのモチベーションや仕事との距離感などを語っていこうと思います。

 

仕事との距離感であるが下記にまとめてみました。

①休みの日は余程でないと仕事のメールは見ない

②電話が掛かってきたら流石に出る

③適度に有給をとる

④仕事と休日   ONとOFFはしっかりつける

⑤仕事を家まで持ち込まない

 

とまあ、こんな感じです。

この当たり前とも言える仕事との距離感が僕は大切なんだと考えております。

 

仕事中は仕事の事だけを考え、売り上げUPに繋がるよう頑張ってますが、、、、

 

仕事なんてのは結局はお金を稼ぐ為にやっている事なのでプライベートの時間を潰してまでは頑張らなくて良いと思います。

 

 

今日はお休みなのでのんびりYouTubeや漫画でも見ながらダラダラ過ごしたいと思います。

バロンでした!(^^)