こずかい2万夫の日常

日記ブログでございます

弱音

ども!アイヤーー!

バロンです!

チョット今日は弱音吐きます!

 

仕事の事なんですけど、ワタクシ、バロンは10月から管理職になる予定です!

現、管理職の方が栄転になるので代わりに僕がやる事になりました、、、

 

今までと全然違う仕事内容でして、正直不安でいっぱいです!

右も左もわかりません!(^^)

 

一応、引継ぎは受けているのですが、上司の異動は急な話だったので1ヶ月程しか申し送りを受ける時間はありません

 

マジやばいよーー!!どーしょー!

だってボクの采配一つで利益とかに影響が出てきたりするわけやし、、、

あと職員の管理とか正直やりたく無いわ〜

 

僕は今まで管理される側の立場で180度立場が変わるわけでして、、、イヤやー!

 

でもブログ書いて3%ぐらいスッキリしたわ(^^)

 

バロンでした!

とりあえずやるからには全力でやろう!

 

アカンかったらケツ割って逃げますわ💨

精神壊れたらもとも子もないからね!

 

逃げるは恥だが役に立つ!!

バロンでした!