こずかい2万夫の日常

日記ブログでございます

持ち物紹介

こんちは!バロンです!

ちょっと梅雨長いですよねー!

早く梅雨明けしないかなぁ〜

爽やかに過ごしたいものです^ - ^

 

今日は僕の鞄の中身などを紹介したいと思います。

では、まずは鞄から!

 

①チャムスの小さいカバン

(コレは僕が27歳の頃に買った鞄です。かわいいんだよなぁー!仕事以外の日はこれ一つで出かけます)

f:id:yonesuke5634:20200726230608j:image

 

マッキントッシュの腕時計

(最近メルカリで手に入れました!ロレックス風の腕時計でかわいいでしょ^_^)

f:id:yonesuke5634:20200726231041j:image

 

③イルビゾンテの財布

(だいぶいい味出てきてますよ〜たぶんこの財布は3年ぐらい使ってるかな)

f:id:yonesuke5634:20200726231412j:image

 

④エアポット

(音楽がなくちゃね!これもたぶん3年ぐらい使ってるかなー)

f:id:yonesuke5634:20200726231509j:image

 

⑤テッシュとハンカチ

(テッシュとハンカチは常に鞄に入れてます。このテッシュケースは高速の京都サービスエリアで買いました!いい買い物したぜ!)

f:id:yonesuke5634:20200726231846j:imagef:id:yonesuke5634:20200726231851j:image

 

⑥カギ

(バイクのカギと家のカギですな)

f:id:yonesuke5634:20200726232644j:imagef:id:yonesuke5634:20200726232733j:image

 

⑦頭痛薬

(昔っから頭痛持ちでして、いつ頭痛が来るか変わらないので常に持ち歩いています)

f:id:yonesuke5634:20200726233026p:image

 

GUCCIの香水

(これは僕が23才の頃から愛用している香水です。金木犀のいい香りがするんですよねー)

f:id:yonesuke5634:20200726233337j:image

 

 

こんな感じです!!大した物は持ってませんが全部お気に入りです!^_^

 

おやすみなさいバロンでした!