こずかい2万夫の日常

日記ブログでございます

物を大切に永く

こんばんは!バロンです!

 

ワタクシ、バロンは結構な飽き性で物や考え方をコロコロ変える事が多いです。

例えば最近だとパイプタバコとかカッコつけてやってみるけど飽きてすぐ辞めちゃうんだよね

あれ吸った後、口が臭くなるんよねー

 

あとは小さな小物とかムダな買い物してあとで飽きてメルカリとかに出品したり処分してしまうとかザラにあります。

一応は吟味して買ってるつもりなのですが、、、

まあでも所有してみないと分からない事って多いから仕方ないかなーとも思います。

 

物にしろ趣味にしろ一つの物を永く所有したり続けたりする人ってかっこいいな〜って思います。

 

一つのモノや考え方とか永く大切に持って人生過ごせたらかっこいいなぁーと思う今日この頃でした。

バロンでした!失敬!(^^)