こずかい2万夫の日常

日記ブログでございます

現実を見て生きよう

バロンだす!

久久にウイスキーを飲んだら酔っ払いますた!

ふとラベルみたらアルコール43度もあるやん、、、飲みすぎない様にします、、、

 

今日はスマホの中身を断捨離しようと思い酔っ払った勢いで不要なアプリを消しました。

 

僕が消したアプリですが!

①YouTuber

②やってないゲーム

③5ちゃんまとめ

④みてない漫画アプリ

 

です!

 

いや〜チョットスッキリした!

 

特にYouTubeに関しては暇をつぶすための生活の一部になってました、、、

チョット依存気味になっていてスマホの画面ばかりみて現実を見れていなかったんですよ〜

 

毎日毎日、仕事から帰ってきて何時間もYouTubeを見て、、、

寝る前は5ちゃんねるまとめサイトを見ながら眠りにつく、、、

ある意味、病気ですよね。

 

YouTubeも5ちゃんも無料で楽しめるものですが、人生の大切な時間を奪われています。

 

いい距離感で楽しめる人ならいいのですが、僕はコントロールが効きません、、、

 

なので、こういったものからは離れた方が良いと判断しました!

 

現実を見て生きよう!

大切な人達の為にも!

自分自身の為にも!

今までの自分を反省してます!

酔っ払ってます!バロンですた!

おやすみなさい!