こずかい2万夫の日常

日記ブログでございます

好きこそ物の上手なれ

どうもバロンです。

僕は好きな事が沢山あります

 

料理を作るのも好き

ギターやピアノを弾くのも好き

ジョギングも好き

仕事もちょっとだけ好き

 

でもね....

どれもトコトンは極めては無いんですよ、、、

 

たまに趣味にしても仕事にしても 凄くマニアックなぐらい一つの事に対して知り尽くしてる人っているじゃないですか

 

僕の職場の先輩にも仕事に対してプロフェッショナルと言えるぐらいの知識と判断力を持ってる人が居るのですが

いつも「スゲーなこの人は、、、」と思いながら、それと同時にこの「この人は本当にこの仕事が好きなんだな〜」と感じております

 

コレってその事に対してがあるから出来る事なんだな〜と思います

 

でも僕はその人の様にはなれないと思うのでボチボチ自分のペースでやっていきます(^^)

 

バロンでした!(^。^)