こずかい2万夫の日常

日記ブログでございます

スローライフを送りたい。

モーニン!^ ^

スローライフを送りたい今日この頃。

バロンでやんす!

 

毎日、多忙な日々を送っております。

慣れない事務作業になかなかうまく行かない事も多いですが、、、

僕は本当はやりたい事があります。

 

それはカフェ経営でやんす。

朝から美味しい珈琲を淹れて仕込んだケーキをみんなに召し上がっていただく。

こだわりのパンをモーニングに添えてお出ししたい。

片手間にオリーブを育てて自家製オリーブオイルの販売もやりたい!

お昼はランチにナポリタンとか作りたい!

 

今はまだ無理だけど僕の夢です。40歳ぐらいには実現できればいいなーと妄想しております。

 

今は目の前の仕事を懸命にこなし、部下を守り会社の為に貢献出来る様に頑張って行きます。

やるからには100%やり切る!

そうじゃないなら辞めたほうがいいと考えています。

 

でも、、、いつか、、、僕の代わりになる人が現れたらその時はこの席を譲ってあげたいと考えてます。

 

バロンでした!失敬!

 

PS:最近なぜかイイねやコメントとかが出来ません^ ^

でも皆さんのブログ観に行っておりますよ(^^)

楽しく拝見させて戴いております。おわり。