こずかい2万夫の日常

日記ブログでございます

Excelとは、、、

こんちは!バロンです!^_^

 

最近仕事でExcelを使う機会が増えてきました

てか年末に色々と仕事が増えるっぽいので今のうちからチョットずつExcelの勉強をしようと思います

 

wordもExcelも全部が自己流だったの付け焼き刃の知識ではマズいと思いましてね!

今まではそれで何とかなってたんだけどね〜

今のうちからやっとかないとヤバいんすわ〜

 

f:id:yonesuke5634:20200515195340j:image

 

という訳で本をAmazonで買いましたよ^_^

1580+税金!!たけぇ!

 

とりあえずExcelで自分の家計簿つけようかな!

やった事ないけどグラフとか作ってみよう!

まあ、こういうのは何回かやってるうちに体に染みついてくるものだから楽しみながらやっていこうと思います!(^^)

 

バロンでした!!がんばれバロン!!