こずかい2万夫の日常

日記ブログでございます

FF7R(ファイナルファンタジー7 リメイク)

どうも!バロンです!

あのですね〜

最近、FF7Rを買ってしまいました!

 

初めは買うつもりなかったんだけどね!

FF7Rのプレイ動画とかユーチューブで観てる内に「このゲームは自分の手でやらないといけない」

と思いましてね^_^

 

正直、買うの躊躇してたんですよねー

いい大人がゲームして楽しめるのかよ、、ガキじゃないんやから、、、と、、

 

しかし買って正解でした!めちゃめちゃ楽しいです!

FF7を小学生の頃にガッツリとプレイしていた世代だったもので思い出でもあり余計に楽しめてます!

まだまだクリアまで程遠いですが次作が出るまでマテリア育てたり色々楽しみたいと思います!

 

まあリメイクは楽しいんですけど、、、

ネットでリメイクの情報を色々と閲覧してまして気になる事が多々ありました!!

それは!ザックスが生きている、、かも!

あとエアリスも死なない、、かも!

 

今後どうなってしまうのか!めっちゃ気になります!

 

正直、僕は2人とも生きていて欲しいです!!

 

僕はクライシスコアもやった事あります!

アドベントチルドレンも観ました!

もし2人を死なせないと上記の作品にとって矛盾が生じてしまう事は百も承知です!

分かってます!でも、、、しかしですね!

 

僕はエアリスもザックスも生きてもう一度再会して欲しいと思っています!

ライフストリームで一緒になるとかじゃなくてちゃんと生きた肉体で再会して欲しいと思っています!エアリスには女性としての幸せを歩んでほしいのです!

 

嗚呼!FF7の事でつい熱くなってしまった!!

僕にとってはただのゲームじゃないんですよー

 

お休みなさい(^^)バロンでした(^^)

 

#FF7R