こずかい2万夫の日常

日記ブログでございます

アフロ田中について、ってはなし

こんちは!バロンです!

今日はお仕事お休みだったのノンビリ過ごしましたヘ(・_|

 

お昼寝3回もしちゃいました。

 

今日は暇だったのでアフロ田中を読んでました。

僕はねー!もし子供が出来たら特に男の子だったらアフロ田中を読んでもらいたいと思ってます( ・ㅂ・)و ̑̑

 

何故かと言うとアフロ田中は人生における多くの人が通るであろう事が描かれているからです。

例えば、、、

恋愛、プロポーズ、結婚、出産、SEX、子育て、葬式、初めての風俗、友達や恋人との喧嘩、浮気、サバイバル、男ならではの様々な葛藤!!などなど!

多くの事を学ばさせて頂きました。

 

下記は田中の友達、村田の父親が亡くなり、田中達がお通夜に参列する場面なのですが、僕はお葬式での一連の流れをアフロ田中から学びました。

 

その昔、僕は葬儀の機会も全く無く、恥ずかしながら、お焼香のやり方や葬儀等の一連の流れなど全く知らなかったのです。

今はアフロ田中を読んでいたお陰で、お通夜等での一連の流れなど把握する事が出来ました。

f:id:yonesuke5634:20210114161540j:image

 

漫画ですが僕からのすればアフロ田中は人生における指南書なのです!!

 

ふざけた汚い男の感情など載っていますが!

コレがリアルなのです!

 

かの有名なビスマルクはこんな事を言われておりました。

愚者は経験に学び、賢者は歴史に学ぶ。

 

人生で痛い目みる前にアフロ田中を全巻買って読んで欲しいですね( ・ㅂ・)و ̑̑

ちなみにオススメは中退アフロ田中シリーズから読む事をオススメします!(ง ´͈౪`͈)ว

 

バロンでした!(ง ´͈౪`͈)ว