こずかい2万夫の日常

日記ブログでございます

今年のオイラのルール

あけおめ!バロンだよん(ง ´͈౪`͈)ว

 

なんだか去年は締りのない1年だったので、今年は自分にルールを課せる事にしました。

下記をご覧くだされφ(._.)

 

①コンビニに入らない。

これはコンビニに入ると余計な物を買ってしまうし良くないと思ったからです。

支払いとか緊急時のトイレ以外は基本入らない事にしました。

 

②タバコは吸わない。

ボクは葉巻やパイプタバコをたまに吸うのですが、吸った後の口がとても臭いのです。

しかも吸ったら一日中臭いです!

なのでやめます!

 

③スナック菓子は食べない

あれは子供が食べるオヤツだから34歳のオッサンはもうスナック菓子卒業します。

ただし、シュークリームとかなんて言うか一個モノのオヤツ、、、あと人のお土産とかはOKとします。

 

あともう一つあるのですが、内容がゲスい為、ここでは書けないです(ง ´͈౪`͈)

 

とりあえずこんな感じで頑張ります。( ・ㅂ・)و ̑̑

 

バロンでしたーフリ ₍₍◡( ╹◡╹ )◡₎₎ フリ