こずかい2万夫の日常

日記ブログでございます

春春夏夏夏夏夏秋冬冬冬冬

たぶん最近の季節感ってこんな感じだと思うのですよ〜どうも僕です。

 

最近めちゃめちゃ暑いですよね。

僕はバイク乗りなので普段は直射日光バリバリ浴びてます。

もうホント太陽さんイイ加減にして欲しいっス

 

僕に海外でも生きて行けるだけの力があれば良い季節だけ日本で過ごして、夏はニュージーランドやオーストラリアで過ごしたいわけですよ!

ハワイも捨て難いですな!

 

しかしそんなお金も根性も無いので致し方なく日本に住み続けていますが!

いつかは日本を脱出したい!

 

というわけで、そんな根性なしの僕は夏の間は必要最低限の外出しかしません。

 

仕事は事務仕事なので一日中冷房効いた部屋の中で仕事をしています。

プライベートは家でカフェでもして過ごします。アイスコーヒーが美味いんだなぁー

とにかく僕は夏が嫌いだ!

 

おわり