こずかい2万夫の日常

日記ブログでございます

社会人になり早くも15年目...

社会人になり早くも15年目...
紆余曲折あり、いつの間にやら15年の月日が流れていました。

その間に転職もしたし、業種も変わったり、恋愛もしたり、恋人を裏切った事もあったり、裏切られた事もあったり
ニートになったり。

過去に後悔して「何で俺はーー!」と自問自答したりヤケクソになったり、時には人生真面目に生きてみたり。

色々やってみて思った事は好きな事やるなら若いうちだけ!
と思いますね。

何歳でも色んな事にチャレンジしたらいいと思うけど、失敗も成功も若いうちに経験しておくと、先の人生で糧になってくれるから若い内は誰でも出来る様な仕事はするべきじゃないですね。

プログラミング的な仕事もやってみたかったです。

何歳になってもチャレンジしてる自分が好きです。
山って登ってる時と山頂が一番楽しいんですよね。
降るのは体が動かなくなってからでいいや^_^

バロンでした。