こずかい2万夫の日常

日記ブログでございます

地元に帰った話

お疲れ様です!

バロンです!

 

先日、ワタクシの地元である加古川に帰りました。

車で今住んでる大阪から2時間ぐらいです。

休みのドライブにちょうどいいんですよねー

f:id:yonesuke5634:20211020214423p:image

(バロンの愛車です)

 

なんていうか地元って久しぶりに帰ると心が落ち着くんですよ。

若い頃はなんとも思わなかったけどいざ離れてみると恋しい気持ちもあります。

 

それこそ地元、加古川で恋もしたし、別れもあったし、友達と殴り合いの喧嘩もした事もあったし、人を裏切ったり、傷つけたり、逆に裏切られた事もあった訳ですよ。

色々ありましたよ。

 

そういった出来事も今となっては過去の想い出で、、、とても懐かしく感じます。

(とても感傷的)

 

f:id:yonesuke5634:20211020215426j:image

(地元のコスモス畑)

 

たまには地元に帰って思い入れのある人や風景に出会って自身を振り返ってみる事も大切だと感じました。

f:id:yonesuke5634:20211020215733j:image

(地元のカマキリ)

 

 

という訳で明日もウジウジ頑張っていきます!

バロンでした!

あでぃうぉす!!