こずかい2万夫の日常

日記ブログでございます

腹の調子が、、

今日ね、、、仕事帰りにずっと気になってたラーメン屋さんに行ったんですよ。

 

でね、そこのラーメン食べてる時は大丈夫だったのですが、家に帰ってしばらくするとメチャメチャお腹が痛くなってきまして、久々に正露丸を飲みましたよ😭

 

替え玉したのが悪かったのか、高菜に菌が付いていたのか、、、

 

とにかくボクの胃はかなりデリケートな方なので今後は脂っこいモノやドカ食いは控えようと思います^ ^

 

もう33才やし食事はいい物を少しだけ、腹6分目ぐらいで生きていこうと心に誓いました。

 

バロンでした。

全力で食べるのはやめよう。身体に良い食事を。