こずかい2万夫の日常

日記ブログでございます

モーニン

おはようございます!

バロンでございます

 

今日は朝、4時30時頃に目が覚めました(メチャメチャ早起き)

こんなに早起き出来たのは恐らく昨日の夜、仕事に疲れて早く寝たからだと思います

布団に入って3秒ぐらいで眠りに就きました(^^)

 

早起きしたので朝の内にできる事をしようと思い、今日はゴミの日だったのでゴミステーションにゴミを捨ててきました

 

少し時間が経ち、お腹が空いてきたのでファミリーマートに朝&昼ゴハンを買いに行って来ました

買い物に外に出ると雨が降っていました

関西は梅雨入りしたのかな〜

 

買い物も終わり家に帰って音楽を聴きながらボーっとしてました

そうしている内にまた眠たくなってきたので出勤時間まで二度寝をする事にしました

おやすみなさい

 

早く起きるのも良いものだな〜

バロンでしたΣ੧(❛□❛✿)