こずかい2万夫の日常

日記ブログでございます

ハンター試験(ケアマネ試験)

どうも!バロンです!昨日はハンター試験(ケアマネ試験)を受けに行ってきました

 

徹夜した甲斐ありまして結構、出来たと思います

メチャメチャ頑張ったし合格してる事、間違いなし!

 

試験時間は120分ありまして、最後まで抜けがないか、間違いがないか、入念にチェックしました!(必死に頑張りました)

f:id:yonesuke5634:20191014071615j:image

 

ワタクシこの試験を今まで三回受けてきましたが、一番、手応えを感じました!

ただ、少し納得いかない事もありまして、、、

 

台風のせいで一部の都道府県の試験の開催時間にズレがあり問題集を持ち帰れないという問題が発生しました

その為、自己採点が出来ていないのがなんだかなーーと思います

 

あと時間をずらした事で試験問題の漏洩に繋がり後半に受けた人達の方が有利になるのでは?と思いました

 

その年の受験者の試験の点数の平均点によって合格ラインが変わってくるのですが、その辺りは公平なやり方(開催時間をずらした都道府県だけ別で平均点を出して都道府県ごとに合格ラインを変える)とか、にしてくれれば問題ないかとは思うのですが、、、

果たしてどのような対応をしてくれるのやら、、、

 

とりあえず試験も終わったしのんびりと過ごします!(^^)バロンでした!

 

f:id:yonesuke5634:20191014101745j:image

ps 最近ハマっている鬼滅の刃!メチャメチャ面白いです!