こずかい2万夫の日常

日記ブログでございます

一個ちょうだい

どうも!バロンです!

休みでやる事ないのでブログ書きます!

 

今日は "一個ちょうだい" について「まあ、このぐらいなら一個あげてもいいかなぁー」というアイスやお菓子をあげていきまーす

 

まずはピノ!!

ま〜コレは6個も入ってますからね!

友達や同僚とかぐらいの関係なら 一つぐらいならあげちゃいますね〜

 

次はコレ!雪見だいふく!!

なんといっても雪見だいふくは2個しか入ってないですからねー!

コレはそうとう仲のいい友達でも「え!?マジか!!自分で買えよ」ってなっちゃいますね〜

まあ、、、あげますけど

 

しかし僕は恋人や奥さんや子供なら「いいよー」とすんなりあげるでしょう

なんだろーこの違い(笑)

 

最後にポッキーやジャガリなんかは 見ず知らずの他人にでも「一個ちょうだい」と言われたらあげちゃいますね〜

 

 

どうもバロンでした!!失敬!