こずかい2万夫の日常

日記ブログでございます

歩こう

どうも!バロンでございます(´∀`)

ワタクシ、バロンはジョギングを辞めました。

 

そして、ジョギングを辞めて正解でした。

ダイエット目的で走ってましたが、ジョギングしなくても食事制限だけで十分に痩せてきてるし、もう走るのは辞めようかと思いましてね。

 

それにジョギングは、、、色々面倒なんですよ、、(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

下記に面倒な理由を書きますね↓

①疲れる

②汗をかいてもいい服に着替えるのが邪魔くさい

③激しすぎる有酸素運動活性酸素が増えて老ける、、、気がする

 

なので僕はジョギングを辞めて、健康の為にウォーキングを始めました!ウォーキングの利点↓

 

①今の時期のウォーキングなら汗をかくことはないから服装とかそんなに気にしなくていい

②疲れない&身体や膝に負担をかけない

活性酸素もあまり増えない

 

ウォーキング最高!!ウォーキング最高!!ウォーキング最高ッツ!!

あああああああああああああああああああッツ!!!!

 

あ!!失礼!取り乱してしまいました。。。

バロンでございました!

失敬!(゚∀゚)