こずかい2万夫の日常

日記ブログでございます

Magic Keyboardを使ってブログを書いてみた。

Magic Keyboardを使ってblogを書いてみました。

スマホで打つより早く文字が書けるし最高です。

あと仕事で使っているPCよりもキーボードのタッチがいい感じ。

 

PCの様にカチャカチャとタイピング出来るのは本当に最高です。

これなら毎日ブログを書くことができそうです。

僕のブログはどちらかと言うと日記的な感じなのでこれからは毎日書いてみようかな〜

 

iPadをお持ちの方でまだMagic Keyboardをお持ちでない方はぜひ使ってみてください。

MacBookを持っていたら買う必要は無いだろうけどね〜

あ、あとオムライス創りました。

オムライス作りましたとさ。

 

バロンでした。

PS:3日前から足が痛かったので病院に受診したらDrより「折れてますね〜」と言われました。

明日からも頑張って行きます。