こずかい2万夫の日常

日記ブログでございます

100記事目

どうも!バロンです

特に書くこともないのである日の休日の出来事を書いていきます

 

ある日の休日 その①

村上春樹の作品を読んでみようと思い図書館でかりてきました

羊をめぐる冒険1Q84を読んでおります

f:id:yonesuke5634:20191222194434j:image

 

内容ですが、お洒落で面白いけど難しい!!

スモーキーな香りのする言葉や言い回し

音楽で例えるならjazzですね

「ああ、この人の作品は素晴らしいけど、賞とは無縁の作品だな〜」と思いました

 

ある日の休日 その②

友達と神戸にある南京町に行って中華料理を食べてきました

いゃ〜特にオチはありませんが楽しかったです

f:id:yonesuke5634:20191222191144j:image

f:id:yonesuke5634:20191222194119j:image

いいですよー神戸(^^)

 

ある日の休日 その③

地元の友達と忘年会をしてきました

f:id:yonesuke5634:20191222194812j:image

居酒屋からの!スナック!

友達は酔い潰れるし

素晴らしい忘年会でした(^^)

 

 

今年は家も買ったり猫を保護したり、ニートになったりと忙し楽しい一年でした(^^)

 

来年はもっと成長した大人になれる様頑張ります

 

f:id:yonesuke5634:20191222202744j:image