こずかい2万夫の日常

日記ブログでございます

シャンプーのかほり

どうも!バロンです!

あのですね〜実はわたくしバロン、天然パーマなんですよー♩

 

でね、天パって色々大変なんですよー

ストレートヘアーの人よりも髪が傷みやすいからケアも大変でして。。。

適当にしてたらパサパサになっちゃうんすよ〜

トリートメントやヘアオイルにブローに色々気を使います。。

「サラサラのストレートならそこまで気にしなくてもいいのにな〜」とか思います。

 

が、持って生まれた天然パーマ!受け入れて生きていくほかありません!

 

今日はそんな天パな人達にオススメのシャンプーをご紹介します!

 f:id:yonesuke5634:20180223000500p:image

これです!ボタニストのモイスト!

ノンシリコンなのにギシギシしないんです!

 

今までは他のノンシリコンシャンプーを使っていたんですけどすごくギシギシになっちゃうんですよねーー(涙)

僕はシャンプーの成分とかはよくわかんないんですけど、これは香りも良くて、しっとり仕上がります。もちろんシッカリと泡立ちますのでしっかり洗えます。

 

ただシャンプーだけで値段が1500円程しますが、安くて変なシャンプー使ってパサパサになるぐらいなら僕はこれを使います。

天パは保湿が命ですぞ(^ ^)

 

どうもバロンでした!それでは失敬!(*^ω^*)