クロワッサンたい焼き

ただの暇つぶしです(°▽°)

ダイエット②

どうも、おはようございます!

ダイエット頑張っております!バロンです!

 

10/12 からダイエットをはじめて、ただ今11/3で5kgの減量に成功しました!

あと4kg落とせば目標体重、達成です!(^^♪

 

数々の飲み会に参加しながらのダイエットでしたが無理せずに "食べる時は食べる" ようにしていました。

 

最近はシッカリと計画を立てながらダイエットをしています。

内容は↓

 

①朝はゴハンをしっかり食べる。

大体、0.5合は食べてます。オカズも好きな物を食べております。

 

②お昼ゴハンもシッカリと食べる。

 

③夜は炭水化物は抜きます。

代わりにオカズを2品ほど軽く食べます。

 

④朝と夜、ジョギングで合わせて20km走る。

20kmって結構キツそうに思うでしょ?

でも分けて走ってるのと、ジョギングなんで以外と行けます。

 

最近、長時間走るコツを身につけました。また次回のブログで書きます(*゚▽゚)ノ

 

あああああー仕事行かなくっちゃ!!ε=┏(・ω・)┛

 

行ってきます!バロンでした!失敬!(。・ω・。)