こずかい2万夫の日常

日記ブログでございます

休みのダラダラ日記

今日は休みでした。

 

家を掃除してお昼前に街に繰り出してきました。

 

久々に大阪は本町にある白銀亭のカレーを食べてきました。

美味しかったです。

f:id:yonesuke5634:20200924222722j:image

 

その後、以前から気になっていたRED WINGのお店に行ってきました。

f:id:yonesuke5634:20200924223207j:image

こちらのお店はその昔、材木屋さんだったようです。

日本のレッドウィングの直営店は東京と仙台と大阪の3店舗あるのですが、大阪だけは材木屋さんの名残で語尾に大阪ランバーカンパニー(材木会社)という名称になっているそうです。

 

あ、そうそう!ちゃんと靴買いました!

f:id:yonesuke5634:20200924224107j:image

こちらはRED WINGの#8005だそうです。

家に帰ってから紐を替えてオイルを馴染ませました^ ^

いい感じ!^_^

 

その後、純喫茶、英國屋に行きました。

シフォンケーキセットとアールグレイを頼みました。

f:id:yonesuke5634:20200924225345j:image

サイコゥ!!いい味してるぜ!!^ ^

 

その後はマッサージ屋さんにも行きました。

マッサージしてくれたオバチャンが僕に何か恨みでもあるかの如く凄まじい力で指圧してきました。正直すごく痛くて声が出ましたが、終わってみたらスッキリしてました。

 

その後はネットカフェで休憩しました。

ちなみに選んだコースですが、、、

個室鍵付き3時間コース1400円(安い!)

街ブラついたら結構、疲れるので篭れる場所があるのは有難いですな。

 

 

夜は妻と合流してスペイン料理を食べました。

f:id:yonesuke5634:20200924225308j:imagef:id:yonesuke5634:20200924225313j:image

パエリアとかいうやつですね^ ^

メチャ美味しかったです。

 

なかなか良き一日でした。

 

終わり。