こずかい2万夫の日常

日記ブログでございます

馬鹿な事をしてしまった、、、

どうも!バロンです!

いつもはネットで競馬するのですが、、今日はWINSで馬券購入しました!

 

最近、複コロで勝ちに勝っていた為 つい調子に乗ってしまい、こんな賭け方してしまいました!!

↓↓↓

 

f:id:yonesuke5634:20190713234906p:image

 

ああああああああぁ!!

4着ーーーッウ!!

僕が頑張って稼いだ一万円がぁー!!

 

複勝はよ〜

3着以内じゃぁないとダメなんだよ〜(涙)

せっかく頑張ってたのに調子に乗ってしまい、、、、本日はトータルで収支ちょっとマイナス(涙)

 

馬鹿な事をしてしまいました、、、、

もうこんな無茶苦茶な賭け方はせんとこ、、

 

明日からは真面目にコツコツと頑張りたいと思います(^^)

バロンでした!(^。^)