こずかい2万夫の日常

日記ブログでございます

複コロ

どうも!バロンでございます!

 

前回に引き続き またまた競馬の話でございます

 

今週の土日は、競馬の賭け方の一つである、複勝転がし略して"複コロ"を取り入れてみました

 

複コロは、複勝という選んだ一頭の馬が3着以内に入れば勝ちという分かりやすく、そして当たりやすい掛け方を活かした掛け方なのでございます

 

具体的にどういうやり方かといいますと

(コレはあくまでも僕の複コロのやり方です)

 

①倍率は関係なく、とにかく自分が思う来そうな馬に100円掛けます

②勝ったら次は勝った全額を次のレースに突っ込みます

③コレを続けて1000円ぐらいになったら次は勝った分から500円だけ掛けていきます

④同じようにある程度(例えば2000〜3000円位)勝ったらまた半分を残して半分を掛けます

 

ココで大切な事は ある程度、儲かったら全額 掛けずに儲かった分から小出しにしていく事が大切です

 

僕はこの土日で複コロを取り入れ、100円を7000円にしました!

少しずつですが着実に勝てる可能性があると思いました

この方法にたどり着けるまで3年はかかりましたよ〜

 

このバロンには夢がある!!

競馬で儲けた金だけでバイクを買うという夢が!!

 

バロンでした!(^^)グンナイ(^^)