こずかい2万夫の日常

日記ブログでございます

思考は実現する!

わたくしバロン4月に新しい職場に転職したのですよ(^^)

 

でも新しい職場、、、

なんだかなぁ〜と思う事が沢山あるのでブログに愚痴を書きます。

 

まずウチの会社、外部と内部の研修多すぎ!!

一カ月に一回はあるんだよね〜

しかも土曜日に!

 

僕の職場は土日休みで祝日は仕事なのですが、土曜日に研修とか入れられたら6連勤になってしまうのですよ(悲)

僕が新人だから多いのではなく古株の方々もガンガン参加してます、、、

 

あと社内での会議!!多すぎ!!

経営面での実績や売り上げとかそんな事を言われてもよく分からん!

 

僕は目の前の仕事を一生懸命やる事しか出来ないので経営や売り上げが何パーセント伸びたとか下がったとか、内部研修とか外部研修とかマジで!どーでもいいです(。-_-。)

なんていうか休みを潰してまで自分を高めたくないのです!!

 

他にも一人々の負担が多過ぎる!!(怒)

僕はまだ入ったばかりだから幸いな事に大切な仕事は何も任せられてはいないのですが、古株の先輩方はメチャメチャ苦しみながら仕事しております、、、

辛い姿は見せないが、彼らは闇を抱えながらそれでも前向きに頑張って働いています!(僕の妄想ですが、なんとなくそんな感じがします!)

 

僕は転職に必要な資格を取ったら即ヤメします!!(マジで辛くなったら資格関係なく辞めます)

自分の思い描く人生を生きる為にもガンバルンバ!!思考は実現する!!

 

バロンでした٩( ᐛ )و