こずかい2万夫の日常

日記ブログでございます

広島旅行

こんちは!バロンです!

実はワタクシ、バロン4月から転職する事になりました!

で、3月の中頃から有給消化の為 ニートになります(^ ^)

本当はひと月まるまる休めるぐらい有給が余っているのですが、、、、

 

上司から「有給を使う時は節度を守って取ってもらわないといけないから悪いけど有給は全部消化できないよ(^^)ニコリ」

というわけで、、、

有給を30日も残して辞めていきます、、、

クソォ!ブラックめぇ!!

 

まあ、それはそれとしてワタク有給を利用して広島に1人旅に行ってきました^_^

f:id:yonesuke5634:20190325180253j:image
f:id:yonesuke5634:20190325180522j:image
f:id:yonesuke5634:20190325180249j:image
f:id:yonesuke5634:20190325180231j:image

広島!最高!(^^)

 

あ、そうそう!

僕が広島で泊まったホテルは薬研堀って言う いわゆる歓楽街の近くにあるホテルだったのですが、夜に小腹の空いた僕はホテルからコンビニに買い物に行くためにトボトボ歩いて行っていたのですよ〜

 

そしたら、いきなり後方から声が聞こえてきたのです!!

 

「チョット!チョット!お兄さん!」

f:id:yonesuke5634:20190325181112j:image

それは80〜90歳くらいのお婆ちゃんでした!

 

僕「うわぁ!ビックリした!なんですか?!」

 

ババア「ニイちゃんムラムラしとるじゃろ!安くするけぇ!一発抜いていかん?」

 

僕「いや〜ボクお金もないので大丈夫です〜」

 

ババア「じゃけぇ安くするよ〜かわいい女の子揃っとるんよ」

 

僕「お婆ちゃんゴメン、また今度利用させて貰うよ〜」

 

風俗のキャッチでした

僕は衝撃を受けました、、、

「広島の高齢者メチャメチャ元気やんけ!!」

 

どうもバロンでした(^^)

それでは失敬!(^。^)

 

psそれにしても広島弁の女の子達は可愛かったな〜