こずかい2万夫の日常

日記ブログでございます

腸炎つらいけど嬉しい事も

どうもバロンです!^_^

腸炎にかかって2日目です

なかなか調子わるいですが腸炎になって良い事もありました

 

①つは体重が落ちた事です

腸炎になってからしっかり食事とってないので体重が落ちました(^^)

最近太り過ぎだったのでちょうど良かったです

 

②つ目は仕事が休みになりました

職場の上司さんの判断で「腸炎やし〜しばらくやすみなはれ」と "しばらく休暇" を頂きました!ありがてぇ!!

 

③つ目はトイレがピカピカになりました

感染源の高そうなトイレ!

家族に感染させてはなるまいとトイレだけでも用を足した後はピカピカに磨いております

 

というわけで!僕は腸炎にかかってもポジティブに生きて行こうと思います

 

みなさん!おやすみなさい!

 

良いお年を!バロンでした(^。^)