こずかい2万夫の日常

日記ブログでございます

脱縮毛強制

どうも!バロンです!

僕は凄まじき天パなのですが、、、、

天パが嫌で今まで、2ヶ月に一回、縮毛強制を当てにいってました!

しかし最近もう行くのがじゃまくさくなりました、、、

f:id:yonesuke5634:20180404213439p:image

 

僕は自分の見た目にある程度お金をかける事は良い事だとおもいます。

清潔感は大切!(°▽°)

ただもうクセが伸びてはストパーして伸びてはストパーして、、、

もうイタチごっこは嫌になりましてな!!

今の時代は良い美容グッズもありますし多少はこの天パも癖を活かすことが出来るはず!

 

これからはこんな感じの天パを活かした髪型を目指していきます!!

f:id:yonesuke5634:20180404224016p:image

 

どうも、天然パーマでした!失敬!( ̄∇ ̄)

 

 

PS 昔の天パ全開のわたくしです!

右手骨折しております 笑

f:id:yonesuke5634:20180404214639p:image