こずかい2万夫の日常

日記ブログでございます

餃子パーリー

どうも!バロンです!

 

昨日、幼馴染の友達と僕の家で餃子パーリーをしてました(゚∀゚)

なので、朝から口がメッチャいい匂いです!

 

1人、餃子30〜40コは食べました!具から手作りしたのでニンニクも山ほど入れてやりました!(゚∀゚)

 

朝にウ○チしてから体重を測ったんですけど、、、、

全然太ってねぇ!!

おそらく餃子の具材が肉より野菜多めだったのと、炭水化物は餃子の皮ぐらいで糖質はほとんどなかったと思います。

 

野菜タップリ手作り餃子はとてもヘルシーなのでダイエット中でもガツガツ食べても大丈夫です!(´∀`)

 

最近のブログ、ダイエットブログになってきてるな〜 笑"

 

どうも!バロンでした!

失敬!(*´∀`*)