こずかい2万夫の日常

日記ブログでございます

ダイエット③

どうも!バロンです!

 

最近、なかなか体重が落ちなくて行き詰まっていました、、、

毎日のように朝・晩と45分間ジョギングをして晩はオカズを軽く2品だけ、、、

しかしどんだけ頑張っても体重が落ちませんでした!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

そこで、僕は考えました!

今までやっていたダイエット方法を180度変えよう!変化を持たせよう!

 

①僕はジョギングを辞めて家で手軽に出来る腹筋を始めました。

しかも朝と晩合わせて20回だけ!

 

②前までは朝食はシッカリ食べていたのですが、ほとんど食べずにカフェオレとサプリメントだけにしました。

 

③お昼はお米は減らしますが、オカズはシッカリと食べます。

 

④晩ごはんはジャガリコ一個とオカズ一品にしました。(オヤツも食べたいねん!)

 

詰まる所、ダイエットは1日の消費カロリーよりも少ないカロリーを摂取していたら自然と痩せていく訳ですからね!

実際このダイエット方法を行ってから3日目ですがドンドン痩せてます!

 

でもまあ、オヤツを毎日、食べてるから不健康そうに見えますが、、、
でも!!そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!!そんなの関係ねぇ!!

 

ダイエット以外の事でも何かに行き詰まった場合は一度、考え方を180度変えてみるのもいいかもしれないですね。

意外と上手くいくかもよ(゚∀゚)

 

 

バロンでした!

失敬!(゚∀゚)