こずかい2万夫の日常

日記ブログでございます

シックスセンス

ども!バロンです!٩( 'ω' )و

 

ワタクシ、この前、電車に乗りましたらですね〜幼稚園児たちが遠足に出かける為に電車に乗って来たのでございますよ〜

 

結構な人数の子供が居たので席が全部埋まってしまったのですよ〜

それで、先生と幼女1人が運悪く座れなかったのですよ〜

しかし 僕の隣は一人分だけ空いて居たのでどちらか座る事ができたのですが、、、

その時の先生と幼女の会話がこれです↓

 

先生「〇〇ちゃん、あそこの席(僕の隣)が空いているから座りなさい」

幼女「・・・いやだ(ボソ)」

バロン「!!!!?

 

はい、、、、完全に!!人間的に!いや!生物的に!!避けられております、、、、

他にも似たような話がありますが、書いていると悲しくなるので辞めます!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

子供ながらにこのバロンに何か感ずるものがあるのでしょう!

それは仕方がない!何故ならそれはシックスセンスだからね!

危険予知がしっかり出来ていてよろしい!合格!

 

と言う事で!そう言う事でした〜

それでは、、、失敬!٩( 'ω' )و

 

ps:電車で僕の隣に座ってくるのはオッサンかお婆ちゃんぐらいです!

若い女子は(あいつの隣に座るぐらいなら立っている方がマシやわ!)

と思っているに違いありません!!クソーー!!